ユーブライド 登録後放っておいても女性の足あと&メッセージがたくさん付く!

先日より利用しているユーブライドですが、とりあえずは簡単にプロフィールを書いて写真をアップロードして様子見をしています。

しかし、自分からは全くアクションを起こしていないにも関わらず、数日でかなりの足あとがつき、メッセージも頂いています。

ユーブライド利用者の婚活本気度がうかがえる一面でした。

 

ユーブライドにおける足あととは?

SNSなどでお馴染みの「足あと」

プロフィール検索などで条件に合った人を探し、その人のプロフィールを見た際につくものです。相手からすると誰が自分に興味を持ってプロフィールを見てくれたかが分かります。

多くの婚活サイトにもこの昨日は付いており、当然ユーブライドにもあります。

登録して1週間程度が経ち、ログイン頻度も低めですが、それでも大体1日10~20件程度の足あとを頂いています。下図にも数値が出ていますが、合計で112件でした。597_1

婚活本気度の高い人が多いブライダルネットと同じような傾向ですので、ユーブライドも婚活への意気込みが強い人が多く登録していることが分かります。

 

メッセージはどれくらいもらえるか?

メッセージですが、1週間で25通。1日平均3~4通といったところでした。

ブライダルネットの場合は最初は「あいさつ」という、「あなたに興味を持っています」という意図を伝えるだけでメッセージの入力はできないアプローチしかできませんでした。これに対して相手が「あいさつ」を返して初めてメッセージのやり取りが可能となります。

ユーブライドの場合も「気になる!」という操作があり、これを受け取ると、

プロフィールを見ました。興味があるので、私のプロフィールも見てください。(気になる!)

とだけ表示がされます。ただ、いきなり具体的なメッセージを入力し、相手に送ることも可能であり、私も何通か実際にメッセージを頂きました。

 

597_2

感想

様子見で放っておいただけでもかなりのアプローチをいただけた事から、ユーブライドはかなり婚活に熱心な人が登録していると思われます。

サイトの仕組みにも徐々に慣れてきたので、そろそろ自ら積極的に異性にアプローチしてみようと思います。

私が現在使っているおすすめのサイト 詳細レビューはバナーをクリック ブライダルネットペアーズ

コメントを残す