ブライダルネット ここスキッ!で出会える確率アップ 使い方も説明

「ここスキッ!」は好きなスポットを登録することで、スポットが似ているメンバーが相性の良いお相手として紹介され、「ちょい話そう」をはじめることができる仕組みです。

出会いの確率も高まりますし、なにより共通の趣味があることで会話が続きやすいです。

 

ここスキッ!とは?

ここスキッ!はブライダルネットの面白い機能の一つです。

具体的には以下のような特長があります。

好きなスポットで自分をアピール!

スポットに「ここスキ!」して、ここスキ!メンバーになると、ひとことが投稿できるようになります。

そのスポットが好きな理由や、お気に入りメニューなどを積極的に投稿して、自分のことをアピールしちゃいましょう。

 

「ここスキ!」するほど出会いが増える!

「ここスキ!」しているスポットが似ているメンバーが相性の良いお相手として紹介され、「ちょい話そう」をはじめることができます。

好みが似ているので、自然と話も盛り上がるはず。どんどん「ここスキ!」して、出会いの数を増やしましょう。

 

プロフィールだけでは相手の好みが測りきれないことがありますが、ここスキで同じスポットが好きであれば、話を広げることが出来ますし、何より、

「その場所で会いませんか?」

という直接出会う機会へと繋がります。

ブライダルネットを実際に使っていて思いましたが…

共通の趣味がないと「ちょい話そう」が続きにくいです。

何となく当たり障りのないことを話して会話が自然消滅することも多く、やはり共通の趣味や好みを持っていることが必要です。

そういった意味では、ここスキ!で相手とのマッチング度合いが分かることはかなりのメリットがあります。

たくさん登録する必要はありませんが、ある程度自分が行くメジャーなスポットを登録しておくと良いでしょう。

 

ここスキッ!の使い方

ログイン後の画面から、メニューバーの「ここスキッ!」を選択します。

257_1

好きな店・スポットでお相手を探す、の「ここスキッ!検索」で任意の単語を入れます。

駅・地名、店・スポット名のいずれかのボックスに単語を入力し検索します。

257_2

検索にヒットしたものが表示されますので、クリックします。

257_3

そのスポットの基本情報(サイトのURL、Google Mapの地図など)と共に、ページ下部にそのスポットを「ここスキッ!」に設定している人が見えます。

あなたがここを「ここスキッ!」に設定することで、他の女性からそのことが分かります。

257_4

「ここスキッ!」のTOP画面の下部にも、あなたと「ここスキッ!」が一緒のメンバーが表示されるようになります。

257_5

「ここスキッ!」経由で女性を探すと、好みが同じ事もあり会話が弾みやすいです。

とても良くできた仕組みですので、ぜひぜひ利用してみましょう!

コメントを残す