婚活サイトで知り合った女性から人生初のバレンタインを貰いました

460_1

そろそろ2月も終わりですね!

今月は結構出張も多く、婚活の進捗状況はあまり芳しくありませんでした^^;

記事の更新も遅れがちなので、もうちょっと頑張らないとなぁ…と反省しております。

さて、今回は大分遅れての報告ですが、バレンタインの戦績を公開したいと思います。

 

わたくしのバレンタイン:1個

今更ですが、2月14日(金)はバレンタインでした。

皆さんはいくつ貰いましたか?

わたくしは大変うれしいことに、以前ブライダルネットで知り合った看護師さんから1つ頂くことができました

1つですがこれはめちゃくちゃうれしい!!

 

というのも、私の人生で全くモテた時期がなかったので

実はこれが人生初のバレンタインのプレゼントでした。

関連記事:中学1年生のバレンタイン:当然のことながらゼロだった話

当然ですが、義理チョコすらありません^^;

バレンタインというイベントは大阪では行われていないのか

と一瞬思ったくらい縁がございませんでした。

 

ということで今回頂けたことはかなりうれしい!!!

 

これは何チョコ?

しかし、これは一体何チョコというのでしょうか?

本命でもないし、やっぱり義理チョコの部類になるんでしょうか??

うーん、よく分かりませんが素直にうれしいので冷蔵庫に入れてチビチビ食べています。

 

こんなことを言う理由ですが、最近、看護師さんとの関係が何だか友人みたいになってきているからです。

そこそこの頻度で会っているのですが、さすがにお互い慣れてしまって(向こうは最初から手馴れた感じでしたが)、最近は友達みたいな感覚になってきています。

これはドラマとかで良くある、

「ごめん、友達にしか見れない」

と言われ凹むパターンではないでしょうか。今回のチョコレートも「ハイ、どうぞ」くらいの軽い感じだったので、概ねあっているように感じます。

 

ただ、もしそうだったとしても良いかな、と思っています。

こんな素敵な人と友人になれただけでもとても有難いことですし、ずっと良いお友達でいれたら良いなぁと願います。

以前の記事でも書きましたが、「結婚」という意図で始めた婚活サイトは、結婚や恋愛の相手だけではなく、大切な友人との出会いも提供してくれるもの、とひしひしと感じます。

関連記事:婚活サイトで悩み事を相談し合える友人ができた話

 

変に関係を進めようとして切れてしまうくらいなら、このままの感じでお付き合いしていくのが良いのでは、という気がしています。

…まあ、色々と考えていても仕方がありませんので、とにかく行動して結果を見ていくことにします。

コメントを残す